オスグッド、足底筋膜炎、野球肩、顎関節症、シンスプリント、腱鞘炎、頭痛の患者さんが日本一集まる整体院 – FMT整体

オスグッド、足底筋膜炎、野球肩、顎関節症、シンスプリント、腱鞘炎、頭痛の患者さんが日本一集まる整体院 – FMT整体

腰椎分離症で施術を受けた方の声

腰椎分離症で施術を受けた方からの声を紹介します

施術を受けた方からの声

腰椎分離症 患者さんの声6

 

腰椎分離症 患者さんの声7

 

腰椎分離症 患者さんの声8

 

腰椎分離症 患者さんの声10

 

腰椎分離症 患者さんの声11

 

腰椎分離症 患者さんの声5

 

 もし、施術に興味がある場合は、まず、こちらの「よくある質問と回答」をよく読んでください。その上で質問があれば、相談専用の電話番号まで連絡してください。

 

施術の予約をしたい場合は、最初に、以下の「ステップ1  ホームページをよく読む」をご覧ください。

 

次に、「ステップ2」で、最寄りの院を探してください。どの院でも同様の施術が受けられます。

 

そして、各院に直接「ホームページを見たんですけど、予約をお願いします」と予約の電話をしてください。

 

ただし、現在たくさんの方から予約の電話をいただいているので、予約が取りづらくなっています。あなたの希望通りのスケジュールで予約がとれない場合があります。

 

また、FMT整体では、すでに来院されたことがある患者さんを大切にしています。既存の患者さんから優先的に予約をとっていくので、新規で予約をとることができる方は限られています。

 

あなたのスケジュールをよく確認された上で、早目に予約の電話をされることをお勧めします。

 

矢印

 

 

ご予約までの流れ

ステップ.1 ホームページをよく読む

 
当院のことを十分に理解してから施術を受けて頂きたいので、必ず以下のページを確認してください。

【予約をする前に必ず読んでください】

 

1.予約の前に

 

2.施術を受ける前に

 

3.施術の流れと料金

 

4.よくある質問と回答(動画にも目を通す) 
 

※1~4については、FMT整体の施術を受ける方は必ず理解しておいていただきたいので、電話予約時に内容について理解しているかの質問をすることがあります。

 

 

【施術までに読むことをお薦めします】

 

5.症状に対する間違い

 

6.治療方法の間違い

 

7.「治った」or「再発した」と思う間違い

 

8.FMT整体と他院の違い

 

9.FMT整体の特徴

 

10.FMT整体施術理論

 

※5~10を理解していると、施術効果が高まりますので、施術までに読むことをお薦めします。

 

上記のページを全て読まれた上で、わからないことがあれば、相談専用の電話番号(愛知小牧本院:0568-47-0358)に相談をしてください。

 

※質問がない方は、「ステップ2」へ進んでください。 

 

 

ステップ.2 最寄りの院に予約をする 

以下の院から、最寄りの通いやすい場所を選び、「ホームページを見たんですけど、予約をお願いします」と電話をしてください。
※どの院でも施術内容は変わらないので、安心してください。
現在、たくさんの方から予約の電話をいただいているので、予約がとりづらくなっております。予約をご希望される方は、なるべく早めにお電話下さい。

※電話相談は愛知小牧本院で受付けています。各院では受け付けていませんので、必ずご相談は愛知小牧本院に電話してください。

top3

 

 

「ホームページを見たんですけど、予約をお願いします」とおっしゃってください。ご予約日時を調整します。

 

施術料

初診料: 2000円+(税) / 施術料:5000円+(税)  

初回の来院時には初診料と施術料の7000円+(税)がかかります。2回目以降は、施術料のみの5000円+(税)になります。

 

追伸:命は生きている限りは必ず回復しようとします。 そんな不思議でかけがえのない命をご両親からいただいて生きていることに、周囲の人たちに支えられて生きていることに感謝してみてください。 きっと早くよくなります。おだいじに。

 

  関連記事

top1 top4 top5
top5 top4

 - 腰椎分離症

icon_facebook icon_twitter icon_youtube

FMT整体では、Facebook・Twitter・Youtubeで情報を配信しております。FMT整体からのお知らせや、公式ホームページには載っていない、お役立ち情報を掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。