オスグッド、足底筋膜炎、野球肩、顎関節症、シンスプリント、腱鞘炎、頭痛の患者さんが日本一集まる整体院 – FMT整体

オスグッド、足底筋膜炎、野球肩、顎関節症、シンスプリント、腱鞘炎、頭痛の患者さんが日本一集まる整体院 – FMT整体

購入の前に必ずお読み下さい

【返金保証制度について】

「在宅療法DVD」には30日間の返金保証がついています。

頑張ったけど自分に合わなかった、試してみたけど効果がなかったなどあなたにとって価値を感じられないものでしたら購入日から30日以内にまで、お問い合わせ内容の冒頭に「返金の依頼」と入れてご連絡ください。

▼お問い合わせ専用メールフォーム

mail

 

※入力頂いた情報は、プライバシーポリシーのもと、厳重に管理します。

ご購入代金18.800 円(送料は自己負担とさせていただきます)から振込手終料500 円を差し引いた18.300円を14 日以内に指定口座へお振込み致します。 (振込口座指定をメールもしくはFAXで教えてください。また返金は定められたアンケート用紙と引き換えとなります。)

30日間の返金制度は、あなたが安心して症状克服へ取り組めるように、最大限の配慮です。DVDの働きかけを使うことで、あなたの自身と向かい合い、健康について考えていただくひとつのキッカケにしていただきたい、との願いが込められています。そのために30日間は、なんのリスクを背負うことなく、症状を克服するためにDVDの働きかけを使うことができます。
また一方で、返金制度適応後は返金された方とDVDをご愛用させる方との不公平が生じてしまいます。

返金した方とそうでない方の間に公平性を保つため、返金をされた方に関しては 以下のサービスには応じることはできませんのであらかじめご了承頂ければ幸いです。

• 個別メールサポートとFMTメルマガの購読権利
• 当院から販売される新コンテンツの先行割引価格のご案内権利
• FMT整体のセミナー参加権利
• FMT整体より送られるサプライズプレゼント

獲得権利一部の購入者の中には、返金制度を悪用し安易に購入し、販売者を困らせる「ノウハウコレクター」と呼ばれる人がいます。

このような人たちが増えないように取らせて頂く処置でございます。

【返金保証に関する重要なお知らせ】

返金保証適用は、『お申し込み頂いたご本人様』からご依頼頂いた場合のみ応じます。ご本人様以外からのお申し出には対応致しかねます。またご本人様のご依頼の場合でも、お振込名義が異なる際には、当院より確認のお電話をさせていただくことがあります。

実は、本当に残念なことに、『金銭目的』の悪意を持った返金依頼を過去に受けた例がありました。

お申し込み者(保護者の方)から直接返金依頼があったわけではなく、息子さんから返金依頼の連絡を受けました。返金依頼があった際には、速やかに返金手続き処理を進めていますが、処理中に1つの不可解な疑問が生じました。

それは、お申し込み時とは異なるお名前、メールアドレス、振込口座名義の指定を受けたこと。

疑問を抱き、直接お母さんとお話をして返金依頼の有無を確認したところ、お母さんの同意なく、息子さんがお金目的で返金依頼をしたそうです。

お父さん、お母さんが息子さんの頑張る姿を応援すべく、セルフケアDVDをお求めいただいたにも関わらず、「遊ぶお金が欲しいから。」などの理不尽な理由で返金保証を逆手に利用されてしまったのです。

詳しく事情を聞くと、「時間がないから。」とい理由で、セルフケアをほとんどせず、友達と遊ぶお金欲しさに返金を思いついたそうです。

今回は当院スタッフが事前に気がついたために、不正を未然に防ぐことができましたが、今後もこのようなケース以外にも返金保証を逆手に利用される場合も想定されます。

当院ではあなたの症状改善を願い、安心してケアに取り組んでいただける環境を促進するために返金保証制度を導入しています。

規約の通り、返金保証制度は、一生懸命当院が始動するセルフケア法に励み、サポートスタッフに相談しても解決しなかった場合に、お預かりしていた代金をお返しする、あなたを守る制度です。

万が一、不正悪用が発覚した場合、法的措置をとらせていただくと同時に、今後一切のサービス提供を固くお断りさせていただきます。

今回の例をきっかけに、より安心してケアに努める環境を整えていきます。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

【PayPalのクレジット決済をご利用の方へ】

◆ クレジットカード決済ご利用上のご注意 

・必ずご注文されるご本人名義のクレジットカードをご利用ください。

・カードに記載されている有効期限をご確認ください。

・お引き落とし日につきましては、ご利用クレジットカード会社とお客様の契約によりますので、クレジットカード会社の利用規約をご確認ください。

・ご注文のキャンセルや商品を返品される場合は、クレジットカードに返金がされるよう全額キャンセル処理をいたします。但し、ご契約内容によってはご利用になられたクレジットカード会社固有の手数料などが発生する場合がございます。この料金につきましては、お客さまご自身のご負担となりますのであらかじめご了承ください。

・キャンセルや返品が月をまたいで行なわれた場合、一度当初のご請求合計金額がお手持ちのクレジットカード会社を通してお引き落としになりますが、その翌月に返金がされるよう、キャンセル処理ならびに新たなご請求分との精算が行なわれます。

・海外発行のクレジットカードなど、ご利用になられたクレジットカードによっては、変更時点の為替レートの違いから為替差損が発生したり、その他の手数料が発生する場合がございます。その場合の料金はお客さまの負担とさせていただきますので、あらかじめクレジットカード会社の利用規約をご確認ください。

・一つの受付番号につき、一つのクレジットカード番号しかおうけできないため、クレジットカードのご変更をおうけすることができません。他のクレジットカードをご利用になる場合には、一度お申し込みをキャンセルされたのち、再度、新しいクレジットカードでお申し込みください。

・FMT整体では、お客様のクレジットカード番号を記入する際など、個人情報はPayPal事務局を通じて暗号化をして送信されます。

・お客様がクレジットカードで支払いをした時、お客様のクレジットカードの明細書の説明欄にはクレジットカード利用明細上の名前が表記されます。クレジットカード利用明細上の名前は、「PayPal FMT」です。

◆ よくある質問と答え

◎PayPalのクレジット決済完了後、確認メールは届くのですか?

PayPalのクレジット決済をご利用いただきますと、PayPalより決済完了の自動返信メールが届きます。このメールはクレジット決済が完了したことをお知らせする大切なメールです。必ず決済後、ご登録いただいたメールアドレスBOXをご確認いただき大切に保管してください。PyaPalへお問い合わせいただく際に必要なお客様控えとなります。

◎PayPalのクレジット決済履歴をどうやって確認するのですか?

1つは決済完了後にPayPalより送られてくるメールを確認する方法。2つ目にPayPalのホームページをご確認いただく方法があります。PayPalのホームページにアクセスしていただき、『ログイン』をしていただきます。http://www.paypal.jp/jp 画面中央の左側にある『ログインボタン』をクリックすると『メールアドレス』と『PayPalパスワード』の入力が求められます。そこにPayPalをご登録いただいた際に入力をしたあなたの『メールアドレス』と『PayPalパスワード』を入力して
マイアカウントへログインしてください。

マイアカウントにログインすると、画面中央に『最近の取引』が表示されています。取引項目を選択いただき、『取引の詳細』をクリックしてください。これで取引の確認が行うことができます。

◎PayPalからのメールが確認できない場合は?

PayPalから送られてくるメールが『迷惑メール』として扱われる可能性がございます。万が一、PayPalからのメールが確認できない場合は『迷惑メールフォルダー』をご確認ください。それでも確認が取れない場合は、ご登録時にメールアドレスの誤りがある場合がございます。その際はコチラより件名に『PayPal決済確認の件』とご明記いただい、当院サポートセンターまで直接お問い合わせください。PayPalでの決済を行っていただくと、当院のシステムでお申し込み状況を確認できるようになっております。

◎PayPalは決済後のキャンセルはできるの?

クレジット決済を行われた後のお取引きのキャンセルは、決済後60日以内であればPayPalの『マイアカウント』へ払い戻しをすることができます。間違って送金をしてしまった場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。但し、クレジット決済に関しては原則お客様の自己責任となることをご理解ください。

◎発送時のお知らせはしてくれますか?

発送時は『メール』にてお知らせいたします。出荷日中にご登録いただいているメールアドレスへ『商品発送』のお知らせをお届けいたします。また特典として随時『サポートメール』をお届けします。症状に関する大切な情報を配信していますので、1週間に1度は必ずメールボックスを確認してください。

FMT整体 サポート事務局

icon_facebook icon_twitter icon_youtube

FMT整体では、Facebook・Twitter・Youtubeで情報を配信しております。FMT整体からのお知らせや、公式ホームページには載っていない、お役立ち情報を掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。